オルス2

 

道の扉を開く鍵、闇に光を当て、道を照らす光、それがノーシスなのです。

現代においてさえ謎とされている事が、このキーにより、明らかにされていくのです。
このキーには、無限の使い方があると言えるでしょう。

我々の住む日本の中にも、多くの叡智が隠されています。
伊勢神宮や出雲大社など、行かれた方もあると思いますが、それらの中からも学び取る事ができるでしょう。

また、チベットの仏教やキリスト教、中国の道教、ゾロアスター教、そして日本の古神道などの多くの宗教は、共通点をもっているのです。
それらを、皆さんは御存知でしょうか。

何故ならその基礎には、この宇宙の叡智があるからなのです。

全ての一番奥深い所に、ノーシスは存在するのです。

皆さんは何故生きているのか、一体何をするために生きているのか、自分は何者であるのか、というような事を考えた事はありませんか。

我々は毎日、学校や会社に行くためだけに生きているのでしょうか。それが人生というものなのでしょうか。

ノーシスのキーを使う事によって、そのような疑問の解答を得る事もできるでしょう。

 

 

【目次】

2 転生 我々はどこから来て、どこに行くのだろう

18 プラクティス講座 知性<Intelligence>開発

23 生と死のミステリー サマエル・アウン・ベオール

第一章 死

第二章 肉体から離脱した霊の進化

 

BACK

 

inserted by FC2 system