ルーン・エクササイズ(ウル)

 

【ルーン・ウル】

■照応期間:923日〜1022
■照応:乙女座
■照応タロットナンバー:
2

 

☆これは、自分自身の聖なる母を心から愛する、ノスティックのためのルーンである。
ルーン・ウルは、永遠なる母、宇宙の子宮を表し、また時を計る時計をも表す。
内臓の強化にも効果がある。

聖なる母クンダリニーは、我々の真実の存在である、黄金の子を抱いている。
我々の聖なる母クンダリニー、ラーミーオーの中に、創造主の独占的所有物である、全ての火の魔力と、能力が隠されている。

我々の内に、聖なる母(女性の形態をとる神性の一方の極)を持つ事は、我々の特権である。
偉大で深遠な、内なる生と死の神秘を知る機会を我々に与えてくれるからである。
その神秘は、我々の聖なる宇宙の母が、独占的に所有している。

深く瞑想してこのルーンを実行する者は、カルマの法に従って、平和、健康、力、そして調和を受け取るであろう。

 

◆エクササイズ

@足を開いて、前屈する。
図のように、指先が床に触るような気持ちで、ポジションをとる。

 

A我々の聖なる母を愛し、その偉大なる下腹部に、あらゆる世界が懐胎されている事を想像しながら、次のように祈る。

 

「私の真実の存在の内に、神聖なる光が宿る、ラーミーオー。
それは私の母、デヴィ・クンダリニー。
私を助け給え、ラーミーオー、
私を救い給え、ラーミーオー、
私の光を輝かせ給え、ラーミーオー、
あなたは私の聖なる母、おおイシス、私の母よ。
あなたは私の真実の存在、息子ホールスを腕に抱き給う。
私は自分自身に死ぬ必要がある。
私のエッセンスが、そこの囚われているために。」

 

B次に、マントラ「ウーー(UUUUUUU)」7回発音する。

 

Cここまでを1サイクルとし、3サイクル繰り返す。

 

D最後に、胸の前で両腕を交差させて、感謝の祈り(万物への祈り)を捧げて閉じる。

 

BACK

 

 

inserted by FC2 system