ルーン・エクササイズ(シッグ)

 

【ルーン・シッグ】

■照応期間:621日〜722

■照応:海王星

■照応タロットナンバー:
11

 

☆ルーン・シッグは、光線と正義のシンボルである。
正義は法を犯す全ての者に対して刑を宣告する働きを持つ。
それ故、このシンボルは、「実行されよ、実現されよ、行われよ」というように、審判が下される事を促す力がある。

また、あなた方の全ての魔術的作業、神の援助を願う為のインヴォケーション(短い祈り)、治療や儀式のチェーンなどを行った後は、いつもこのルーンで封じ込めなさい。

右手で人差し指を伸ばし、ジグザグの光線(画像)を描きなさい。
その時同時に、「スー(
SSSSSS)」と発音をし、優しく、蛇の鳴くような音を発する。


更に、このルーン・シッグは、我々自身の内なる火を呼び起こさせる。
性エネルギーを強化し、性的不能や、神経衰弱の回復にも役立つ。

 

【エクササイズ(3分)】

@(画像のように)膝を折って中腰のまま、背筋をまっすぐに伸ばした姿勢をとる。手は膝の上に軽く置く。

 

A深く息を吸った後、火の音、「スー(SSSSSS)」(口を横に開き、歯の間から息を出す)を発音する。

 

B同時に、太陽エネルギーが、脳の松果腺を通って浸透してくる事を想像し、仙骨まで届いたら、そこから螺旋状上昇させ、脳とハートに導く。

 

C体がグラグラして、この姿勢を長く保てないようなら、かかとの下に木や石の、支えになるものを置くと良い。
このルーンはあまり長く続けられないが、
3分間位を目安にする。

 

Dここまでで一度「万物の祈り」を捧げ、@〜Cまでのサイクルをもう2回、計3回行う。

 

BACK

 

 

 

inserted by FC2 system