(聖女フィロメナ)

ノーシス通信講座

「あなたは一体誰ですか?
自分は何なのか、何故ここにこうしているのか、これまでにお考えになったことが必ずあったと思います。
その答えは見つかりましたか。
一つの疑問を解く為には、その問題を本当に理解しないと、解決の道筋が見えてこないと思います。
病気もその原因が判れば、治療のほとんどは解決すると言いますね。

ですから人間にとっては、まず自分自身、人間について深く知ることが、すべての始まりではないでしょうか。」(No.1より)

 

19837月から、19853月の期間に書かれて配られたものです。
13号までは入門編、14号よりは応用コースとなります。

 

すべてPDFで開きます

 

 Gnosis No.1:小宇宙としての人間の成り立ち   Gnosis No.2:内的体・5つのセンター
 Gnosis No.3:我々の脳・意識・知性・理性など  Gnosis No.4:生と死の法則・進化と退化の法則
 Gnosis No.5:転生   Gnosis No.6:惑星の個人への影響
 Gnosis No.7:宇宙創造の振動・波動   Gnosis No.8:完全なる結婚・創造的な性 
 Gnosis No.9:心理革命・エゴの奴隷からの解放   Gnosis No.10:夢・異次元との交信 
 Gnosis No.11:超常現象・超常感覚機能  Gnosis No.12:ノーシスによる人類学
 Gnosis No.13:未来を創造する教育  Gnosis No.14:普遍的なシンボルV 
 Gnosis No.15:悪魔とその現実   Gnosis No.16:自然界の平行する次元
 Gnosis No.17:秘教的科学  通信講座休止のお知らせ

 

BACK

 

inserted by FC2 system