ルーン・エクササイズ(ティール)

 

 

【ルーン・ティール】

■照応期間:
723日〜822

■照応:うお座

■照応タロットナンバー:
12

 

☆このルーン・ティールは、T(タオ=道)を表し、三位一体、すなわち創造する三つの力と、「生命の樹」を表現する。
そして、我々の意識の奥底を激しく叩く力を持っている。

何世紀もの間、深い眠りに捕らえられてきた我々の意識は、この特別なルーンによって目覚めさせることができる。

このルーンは素晴らしいものである。深い信仰心を込めて実践しなさい。
そして、我々の魂にとって、楽しい習慣となるようにする事が重要である。

このエクササイズは、天秤のような形で両手を上げ、次に両手を下げるという、一連の動作から成り立つ。

 

この時発音するマントラは、「ティール(TIR)」である。「T」は意識を打って目覚めさせ、「I」はエッセンスの乗り物である
血液を激しく刺激する。
そして「
R」は、血液循環を強化する他に、火の炎を強めて目覚めを促す。

 

 

◆エクササイズ(10分)

 

@最初の姿勢は、ルーン・イスと同じように、息を吸いながら両手を(画像のように)高く上げる。

 

A「ティーーーールルルーーーー(TTTTTIIIIIIIIRRRRRR)」と鳴り響かせるように発音し、両手をゆっくりと(画像のように)下ろす。
その時、手のひらは内側を向いているように。
丁度、傘を半分開いたような状態にする。

 

B「ティーーーールルルーーーー(TTTTTIIIIIIIIRRRRRR)」と発音する時は、太陽エネルギーが、黄金の光として、体内を流れ、満たすのを
想像する。

 

Cここまでを時間まで繰り返し、最後に「感謝の祈り(万物への祈り)」を捧げて閉じる。

 

BACK

 

 

inserted by FC2 system