ルーン・エクササイズ(リッタ)

 

【ルーン・リッタ(画像向かって左)】

■照応期間:
1223日〜119

■照応:木星

■照応タロットナンバー:
5


☆これは法のルーンであり、権利、正義の意味を持つ。

人間という創造物は、その内側に「カオム」と呼ばれる真実の存在の部分を持っている。

「カオム」は、我々一人ひとりの内部に存在するカルマの法の代理人である。
それはまた、意識の声でもある。

その内なる審判は、我々の悪い行為を責め打つ為にムチを使う。
このムチは良心の呵責であり、我々のネガティブな品行を拒む、我々の内なる高貴な部分である。

悪い行いは、敵対するものと戦う。
悪い行いは、良い行いによって償われる。
病弱な人類の為に、誠実に、意識的に、徹底した献身を行う事が必要である。

カルマの法は、我々の内側にその代理人「カオム」を持っている。
我々があらゆる世界から隠している内奥の全ての罪を、「カオム」は見張り、知っている。
それらの罪は、内なる審判から逃れる事は出来ない。

それゆえ、宇宙の正義の天秤による仕事を知る必要がある。

我々の恩恵となる方向に天秤を傾ける為に、グラン・オブラ(真正錬金術的の作業)の激しい作業によって、我々の罪を償う事が急がれる。

ノーシスを学ぶ者は両方の重さを釣り合せる為に、毎日「ルーン・リッタ」を実践しなさい。
特にカルマの大きな負担を担っている者は、言うまでもない。

また仏性、魂、意識を目覚めさせる事は急務である。


「ルーン・リッタ」は、これらの内なる審判を目覚めさせる力を持っている。
良心の呵責を感じない人は、内なる審判から遠く離れた存在である。
そのような人々は、「ルーン・リッタ」を熱心に行って、自分自身の内なる審判の力を解き放たなければならない。

沈黙の声、我々の内なる審判によって、自分自身を導く事が緊急に必要である。


このルーンは、リズムと踊りのルーンでもある。
その効果は直接男性の内分泌腺の調和に影響を与えるが、男女の区別無く実践出来る。

 

 

【ルーン・リッタのエクササイズ(10分)】

 

@直立の姿勢から、(画像のように)左手を曲げ、手のひらを腰の位置に持ち上げ、指先が下を向くようにする。

左足をやや横に開き、かかとを浮かせ、爪先は地につくようにして、「リッタ」のポーズをとる。
もし身体全体で姿勢をとる事が出来なければ、画像の中の手印を用いる。

 

Aゆっくりと息を吸い込み、巻き舌で「ラー(RRRRRRRRRRRRAAAAAAAAAA)」を発音する。

 

B再び息を吸い込み「レー(RRRRRRRRRRREEEEEEEEEEEEEE)」
同様に、「リー(RRRRRRRIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII)」
「ロー(
RRRRRRRROOOOOOOOOOOO)」
「ルー(
RRRRRRRRRRUUUUUUUUUU)」と続ける。

 

Cそして「ルルルルル………(RRRRRRRRR)」と発音し、吸収したエネルギーを脳、それから下降してハートに導かれる事を集中力を持ってイメージする。
明確にイメージすれば、現実にエネルギーの移動が起こる。

 

D以上A〜Cまでのサイクルを時間まで繰り返す。

 

Eしめくくりに、両腕を胸の前で、右腕が上になるように交叉して、感謝の祈りを唱えて終わる。
言葉は自由であるが、「万物への祈り」を唱える事も出来る


【万物への祈り】

「万物が幸福でありますように。

万物が幸運でありますように。

万物が平和でありますように。

アーオーム アーオーム アーオーム。」

BACK

 

 

inserted by FC2 system