(聖カタリナ)

プラクティカル・マジック

 

【マントラ:「オムニス・イアウム・インティモ」】

 

このマントラ、「オムニス・イアウム・インティモ」は、インナー・セルフと通ずるために役立つものである。

このマントラは、メンタリーに(心中で)唱えられるものである。

弟子は、インナーセルフを敬慕し、自身を寝付かせるようにして、メンタリーにこのマントラ、
「オムニス・イアウム・インティモ」を発する。

弟子は、己のインナー・セルフに、語る事が出来る。

インナー・セルフは、まどろみ(半覚醒)の中で、弟子に現われる。

マントラ
「オン・マニ・ペメ・フム」は、直覚を目覚めさせるためのものである。

このマントラは、このように発音される。
「オーム・マーシー・パドメー・ヨム」

この発音はこのように表記される。

OOOOMMMM MAAAAA SIIIII PADME YOOOMMMMM

この意味は、「ああ、わがうちにまします神よ!」である。

このマントラは、インナー・セルフの敬慕の発音であり、インナー・セルフに敬いの念を与えるものである。

インナー・セルフは、我々のうちにおける、至高なるものである。

インナー・セルフは、我らの個々の精神である。

いにしえの人類は、直感的であった。

古代に入り、この片鱗のしるしに決着をつけたコニグスベルグの哲学者であるイマニュエル・カントで頂点を極め、アリストテレスは、この理性の時代の先駆けであった。

私、アウン・ベオールは、直覚の時代における霊的奥義参入者である。

これは、心で学び知る必要がある。ただ一つの文字に対する直感的理解である。

もう一つのコンマか、もう一つ少ないコンマゆえに、知性は大変愚かしく、かれは語る事全体の一連を見失うだろう。

 

 

 

【エクササイズ】

弟子は両足を安定させた姿勢で、規則正しい吸気、及び呼気を繰り返し、吸気は、性エネルギーが、調和した振動のうちに、相当のハート、喉、両眉の間、脳に至るまで、メードゥーサの二本の管を通って上昇する想像力と一致させるだろう。

そうして弟子は呼吸の呼気を行い、(脳に至った)性エネルギーが、ハートに据え置かれる(ハートに送られる)ところを堅固に想像する。

呼吸の呼気において弟子は、このマントラ
「トーン」を、この方法によって発音する。

「トオオオオオルルルルルゥゥンン(TOOOOOORRRRNNNNN)」

 

この方法によって、(男性女性の)両方の性の独身の弟子が、性エネルギーを変容することができるのである。

性エネルギーはまた、音楽、彫刻、偉大な業、その他諸々における愛を伴った美的な感覚と共に変容されるのである。

独身者は、性問題を望むべきにあらずして、思い、言葉、行いにおいて、完全に純潔であるべきである。

 

 

 

 

【マントラ:S M HON

メンタル体の病

メンタル体は、一つの体の作りであり、オカルト的な超自然性を持つ有機体である。

このマントラは、メンタル体の病を治療するためのものである。

「スー・ムー・ホーン(S M HON)」

S」は、耳につんざく歯擦音で発音され、圧縮空気のブレーキが出す音に似ており、このようである。
「スーーーーーーーーー(SSSSSSSSSSSSSS)」

M」は、雄牛の鳴き声を真似して発音される。
「ムーーーーーーー(MMMMMMMMMMM)」

H」は、深いため息のようであり、「ON」は、「O」の音を伸ばして、このように発音される。
「オーーーーーーンーーーーーー(OOOOOOONNNNNNNN)」

 

このマントラは、毎日一時間、発声しなければならない。
学徒は毎日、大天使ラファエルと、ヘルメス・トリスメギストスを呼び求め、メンタル体の癒しを彼らに願うのである。

メンタル体の病が肉体の脳で結晶化する時、その結果が狂気である。

我々は、賢明な世界の中で、人間の内側の体の作りと生理学を学ぶ。

 

 

【マスター・リアノスとアストラル・トリップ】

バラは、花の女王である。
バラは、愛の星、明けの明星に、大いに影響を受ける。
この星に住まう、口舌で言い表せぬ偉大なマスターの名は「リアノス」である。

アストラル体で明けの明星を訪れたいと願う弟子は、以下のようにして行う。

よく自身の体をリラックスさせて、横になる。少々眠気を催させて、マインドで、この祈りを発音する。

「リアノス、リアノス、リアノス、我を助けたまえ。
リア、マ、ド、リア、マ、ド、リア、ノス、リア、ノス、リア、ノス」

 

それから弟子が、半分眠っている事に気づいた時、彼はゆっくりとベッドに座り、自分にかぶせていた毛布を放り投げ、ベッドより出なければならない。
そのようにして、彼が床に降り立つ時は、宙に浮く意図をもっていなければならない。
彼が浮いているならば、宙を漂って、ベッドでしていたように、マスター・リアノスの祈りを発音している間、家から出なければならない。

マスター・リアノスは金星に住まう方であり、呼び求めるの声を聞かれる彼は金星に到着するために弟子を助け、叡智を求むるならば、
このマスターは弟子を照らされるのである。

弟子は、マスター・リアノスのダイアモンドのチュニックとオーラが外に放つ、言語に絶する輝きで圧倒されるであろう。

このマスターは、既に自らの栄光に一致したのであり、それゆえダイアモンドのチュニックを召されるのである。

この金星の時間の間、星気間は言い表せぬほどの美しきピンクの光で満たされる。

 

 

(サメク)
バフォメット 黒魔術

アッシアの世界にあっては、数億の黒ロッジが存在する。
宇宙の中で最も危険な黒魔術師らは、この小間使いの如き界に存在している。

あらゆるオカルティストは、黒魔術師の射精の講習を勧める。
あらゆる姦淫が黒魔術である。
あらゆる姦淫者の形式の団体が、黒ロッジである。
我々の弟子は、それらの脅かすものより解放されるために、その「影」を打ち負かす事を学ばねばならない。

天使アロッチは、このように読む者が、その「影」を打ち負かす事を私に教えてくれた。

「ベリリーン ベリリーン ベリリーン
救いのアンフォラよ
我をみ側にいさせ給え。
唯物主義の、我に近接する力無ければ。
ベリリーン ベリリーン ベリリーン」
(歌うように)

 

 

BACK

inserted by FC2 system