ルーン・エクササイズ(カウム)

 

【ルーン・カウム】

■照応期間:120日〜217

■照応:金星

■照応タロットナンバー:6


☆ルーン・カウムは女性の聖職者(巫女)、妻を表し、白タントラのシンボルでもある。
そして愛の星の金星(ビーナス)に属す。
聖なる蛇の意味を持つ「カン(KAN)」の語も、このルーン文字に由来する。

遠い昔、カリ・ユガ、つまり鉄の時代という恐ろしい時代に未だ入っていなかった頃、ルーン文字の魔術は、その驚くべきアルファベットにあった。
そのアルファベットを通じて、魂の知恵が表現されていたのである。
なぜなら、我々哀れな人類が堕ちてしまった恐ろしい唯物主義の退廃が、その頃にはなかったからである。

現在ルーン・魔術は、ノスティック・イニシエイト達の能力の中にのみ生きながらえてきた。
彼らイニシエイト(霊的奥義参入者)は自己の能力の中に、深い神秘の偉大な秘密を持っている。
それらは、絶対的で完全な自由へと我々を導く事ができるものである。

ルーン・カウムは、特に女性の内分泌腺に直接影響するが、男女の別なく実践できる。
また性エネルギー昇華を実行する前に行う事もできる。
それは既婚者、独身者、いずれの場合においても同様に素晴らしい効果がある。

 

◆エクササイズ(15分)

@(画像向かって右のように)東を向いた直立の姿勢から、両手を眼の高さまで上げる。そして、手首から先を下に向ける。

Aゆっくりと息を吸い、マントラ「カー(KA)」を発音する。
呼吸が機械的にならないように注意し、呼吸によって吸収されるエネルギーを全身に満たすようにする。

B同様に、マントラ「ケー(KE)」、「キー(KI)」、「コー(KO)」、「クー(KU)」の順で発音する。

Cマントラの一サイクルの最後に、「カーウームー(KAUMU)」を発音する。KAAAAAUUUUUMMMMM

D A〜Cまでを時間まで繰り返し、最後に感謝の祈り、もしくは「万物の祈り」を捧げて終える。

 

BACK

 

inserted by FC2 system