ルーン・エクササイズ(イス)

 

【ルーン・イス】

■照応期間:
420日〜519

■照応:水瓶座

■照応タロットナンバー:
9


この二つの文字
IS(イス)」を二度繰り返した「ISIS(イシス)」は、我々一人ひとりの内にある、女性の極の神聖な名そのものを表している。
それ故、ルーン・イスは明らかに、秘教的に行わなければならない。

火の蛇を伴ったワークを実践する者、エロスの鍵を伴った作業に関心を持つ者、そして死の神秘を熱望する者は、内的で、特別な存在である我々のイシスのパワーとその利用の仕方を学ぶ必要がある。

またこのルーン・イスは、血液循環促進、血液洗浄、超視覚開発などの効果がある。
このワークを行う時は、我々クンダリニーを黙想しながら行う。


◆エクササイズ

@しっかりと直立し、(画像のように)ゆっくりと息を吸いながら両手を真横に挙げていく。
この時、呼吸と共に太陽エネルギーを吸収している事を想像する。
両手と体が一直線に、丁度ルーン・イスの形を作るようにする。


Aこの姿勢で仙骨に意識を置き、聖なるデヴィ・クンダリニーに援助を願う。


Bマントラ「イス(
IS)」を次のように発音する。

「(イー)
IIIIIIIIIIIIIIIIII(スー)SSSSSSSSSSSS


C再び息を吸いながら、太陽エネルギーを手の指から吸収している事を想像する。
そしてマントラ「イス(
IS)」を発音する。


D再び上記Cのように、息を吸ってマントラ「イス(
IS)」を発音する。


E両手をゆっくり下ろし、元の姿勢に戻る。


Fここまでを一サイクルとし、それを計三回繰り返す。


G終わったら、両手を(右腕が上になるように)交差させて、体を充分にリラックスさせ、深く内面に目を向けて、聖なる母を黙想する。

※この時の祈りの言葉は、ミゲルさんは次のようなものを教えられていました。

「私は、イシス、観音、マリアの存在を信じる。
それは即ち自然を象徴する物質的力。
それがはらみ、それが光明を与え、それが自然の中に啓示する。
イシス、愛の愛をかけて、私はあなたに向かう。無限の宇宙よ。」



H最後に感謝の祈り(万物の祈り)を捧げて閉じる。

BACK

inserted by FC2 system