主の祈り/アベ・マリア

 

【主の祈り】

天(IAO)にましますわれらの父よ、願わくは、御名の尊まれんことを、み国(内的世界)の来たらんことを、
み旨の天に行わるる如く、地にも行われんことを。
われらの日用の糧を、今日われらに与え給え。
われらが人に赦す如く、われらの罪を赦し給え。
われらを試みに引き給わざれ、
われらを悪より救い給え。アーメン。

 

★この祈りは、我等の主キリストが後世に残したものであり、道の帰依者が「いと高き所」の神の恵みを求められるよう、七つの聖なる祈願を含んでいる。
ノスティックは、聖なる父の「みむね(意思)が天に行わるる如く、地にも」行わなければならない。

しかし一般に人間は、自分達の意思を、即ち反対の事を神が行うよう、神を呼び求め、そして祈る。

 

 

【アベ・マリア】

めでたし聖寵(せいちょう)満ち満てるマリア、主御身と共に在します。
御身は女のうちにて祝せられ、ご胎内のおん子イエズスも祝せられ給う。

天主の御母処女ラーミーオー、罪深い我らのために、今もエゴの死の時も祈り給え。 アーメン。

 

★イシス・アドニア・インソベルタ、アスタルテ、マリア、マーヤー、海の乙女、そしてノスティックの間では、ラーミーオー。

すべてのノスティックは、この祈りと「主の祈り」を、就寝前や危険に瀕した時に行うとよい。

 

BACK

inserted by FC2 system