ルーン・エクササイズ(アール)

 

【ルーン・アール】

■照応期間:520日〜620

■照応:太陽・天王星

■照応タロットナンバー:
10

 

☆これは、イェソッドの立方石のルーン文字である。
AR(アール)」は、エジプトの「RA(ラー)」を逆にしたもので、生きたシンボルであり、かつ偉大なる作業「グラン・オブラ」の
力の声である。

まさに、錬金術師によって伝えられる所の賢者の石、つまり性を表したものである。

マントラARIO(アーリーオー)」は、これを唱える者に対して、聖なる火の出現を準備させ、情欲に打ち勝つ為の援助となる。

また、「A(アー)」と云う母音の発音は、自主性を持たせ、怠惰と不安定、不信を排除する。
ルーン・アールはまさに、リンガ・ヨニのシンボルである。

 

【エクササイズ(10分)】

 

@(画像のように)両手を自然に体の脇に下ろしたまま、右足を少し前に出す。
もしくは、右足でルーン・アールを表現する代わりに、右腕を横に少し上げる姿勢を取る事も出来る。

 

A深くゆっくりと息を吸いながら、「アーリーオー(AAARRRIIIIIOOO)」と発音する。

 

B地球の磁気エネルギーと天空からの電気エネルギーを吸収し、脳とハートに導く。

 

C再び「アーリーオー(AAARRRIIIIIOOO)」と発音する。

 

D以上のサイクルを、10分間ぐらい繰り返す。

 

E最後に胸の前で両手を交差させ、感謝の祈り(万物への祈り)を捧げて閉じる。

 

【エクササイズU10分)】

 

@姿勢はエクササイズTと同じで、マントラのみ異なる。
息をゆっくり吸って、「アーエー(
AAAAAAEEEEEEEE)」と発音する。

 

A以下同じように、「アーイー(AAAAAAAIIIIIIIIII)」「アーオー(AAAAOOOOO)」「アーウー(AAAAUUUUU)」と発音する。

 

B以上を時間まで繰り返し、感謝の祈り(万物への祈り)で閉じる。

 

 

BACK

 

inserted by FC2 system